忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【画像】結婚が決まった尾上菊之助の元カノ

 菊之助さんの結婚報道は、暗いニュースが続いていた
歌舞伎界に久しぶりの明るい話題でしたね。
 菊之助さんといえば、これまでも多くの女性との交際が
報じられましたが、ここで身を固めて歌舞伎界を引っ張っ
ていって欲しいものですね。

知花くららの『てーげーでいこう!』
PR

【画像】氷上の華、美しすぎるカーリング娘、市川美余

 ルールはよくわからないけど、何だか見入ってしまう。
カーリングには不思議な魅力がありますね。
 ソチ五輪を目指す市川美余さんは、その美貌に加えて、
世界選手権代表に選出されるなど実力も折り紙つき。
 カーリング界を盛り上げていって欲しいですね。

【画像】市川美余、美しすぎるカーリング娘

【画像】梅田直樹、離婚騒動人気モデル益若つばさの旦那

 離婚問題やテレビでの発言で世間を騒がせているモデルの
益若つばささん。夫の梅田さんもモデルなんですね。
 過去には本も出していたみたいです。早く穏やかな日常が
訪れるといいですね。

梅しゃん-6 いじめで奪われた6年間

【画像】振り込め詐欺グループと同棲していたグラドルA子の正体は?

  写真週刊誌「フラッシュ」の中で、警察に逮捕された振り込め詐欺グループ
のリーダーとグラドルA子が同棲していたことが報じられました。
  調査を続けたところ、グラドルA子が吉見(花木)衣世さんであることが判明
したとのことです。テレビ出演歴もあり、マニアの間では注目された存在だった
ようですね。


花木衣世 Fly High~眩しイヨ!~ 【DVD】

カテゴリー