忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【画像あり】ひなまつり婚、堤真一の元カノ

 人気俳優の堤真一さんと一般女性の結婚が話題になっていますね。
堤さんを見ると、どうしても昔の元カノのこの女優さんを思い出してしま
います。
 こちらの結婚はあるのでしょうか?


(日本版)鈴木京香、長谷川博己 出演「セカンドバージン」スタンダード・エディションDVD


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000099-spnannex-ent
PR

【画像アリ】菜々緒と破局、西川貴教の元カノはこの人

 歌手の西川貴教さんとモデルの菜々緒さんの破局が報じられました。
交際3年で結婚間近といわれていた二人だけにビックリです。
 西川さんといえば、元奥さんも元カノも歌手なんですよね。偶然なのかな?


大塚ちひろ/恋花火/ミルクティー CD

【画像】瑛太を狙う噂の22股交際タレント、谷一歩

 22股交際で噂になった、タレントの谷一歩さん。フジテレビ系
ドラマ「最高の離婚」に準レギュラーとして加わることになりまし
たね。
 本人は「瑛太さんを落とす」と意気込んでいるようです。その
ルックスが気になっていたのですが、こちらで発見しました!


【画像】噂の22股交際タレント、谷一歩

【画像】ひなまつり婚、堤真一の元カノ

 人気俳優堤真一さんの結婚が報じられましたね。気になる
お相手は芸能人ではなく、30代前半の会社員の女性だそう
です。
 堤さんといえば、過去にもこちらの方や鈴木京香さんなど
多くの女性との熱愛報道がありましたが、ついにゴールイン
ですね。おめでとうございます!


蒼井優/blue


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000056-spnannex-ent

【画像】AKB48こじはる、大胆下着姿を披露!

 AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜さんが、ランジェリーブランド
「PEACH JOHN」の新CMで大胆な下着姿を披露して話題にな
っていますね。
 なんでもYouTubeで公開された動画は、2日間で150万回以上
も再生されたそうです。まだまだAKB48から目が離せませんね。


こじはる 小嶋陽菜写真集

カテゴリー