忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【画像】最高におめでたい婚、尾上菊之助の元カノ

 昨日東京神田明神で挙式を行った、尾上菊之助さん。不幸の
続いていた歌舞伎界に久しぶりの明るい話題でしたね。
 菊之助さんといえば、過去にもSoweluさんや他の女性とも交
際が報じられました。結婚を機にますます稽古に励んで頑張って
欲しいですね。


Sowelu/29 Tonight(CD+DVD) CD


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000272-sph-ent
PR

[【画像】高嶋ちさ子、従兄弟の高嶋政伸とは断絶状態・・・

 先日新幹線でスーツケースの盗難被害にあったと報じられた
人気バイオリニストの高嶋ちさ子さん。
 親戚の高嶋忠夫一家とは断絶状態のようですね・・・。

高嶋ちさ子/高嶋ちさ子/クロスオーバーセレクション~高嶋ちさ子が提案するヒーリングミュージッ

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130224-00000007-pseven-ent

【画像】ほっしゃん。噂のお相手、尾野真千子

 ドラマ「最高の離婚」で尾野さんを見ると、芸人のほっしゃん。さんと
の関係が気になりますね。
 何でも最近のほっしゃん。さんのツイートが思わせぶりだとか・・・。


連続ドラマW マグマ DVD-BOX/尾野真千子[DVD]【返品種別A】

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130223-00000005-sasahi-ent

【画像】イケメン俳優平岡祐太の元カノMEG

 写真週刊誌「フライデー」にイケメン俳優の平岡祐太さんの
熱愛報道が出ていましたね。
 平岡さんといえば、過去にはMEGさんや他の女性とも交際
が報じられていました。人気があるのも頷けますね。お幸せに~。

MEG / 未定[CD]【2012/10/3】

【画像】ダレノガレ明美、人気急上昇モデルはローラの妹分

 雑誌「JJ」モデルのダレノガレ明美さん。あのローラと同じ事務所で
ローラの妹分だそうですね。
 今日のサンジャポでも存在感ありましたよ。人気モデルの今後の
活躍に期待したいですね。

【画像】ダレノガレ明美、ブレーク必至のJJモデル

カテゴリー